第29回定期演奏会
 2009年(平成21年) 12月13日

 
 画像をタップするとPDFファイルが開きます
 指揮 : 田久保裕一
  ◆スッペ/ 喜歌劇 「 詩人と農夫 」 序曲
  ◆ベートーヴェン/ ピアノ 協奏曲 第5番 < 皇帝 >
              ( ピアノ 独奏 : 杉谷昭子 )
  ◆ミヨー/ バレエ音楽 「 屋根の上の牛 」
  ◆チャイコフスキー/ 「 ロメオとジュリエット 」
 代表より
富士は、裾まで白く染まり、寒さが増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度は、公私共にお忙しい中を伊豆フィルハーモニー管弦楽団 「 第29回定期演奏会 」 にご来場いただきまして誠にありがとうございました。( 定演アンケートの複数のご意見により、寒い日の開場時刻を早めるなど、今後の対応を検討しております。)
昨年6月のチャイコフスキー 「 ピアノ協奏曲第1番 」 はアンケートにおきましても絶賛をいただき、今回はベートーベン 「 皇帝 」 を再び杉谷昭子さんをお迎えしてお送りしました。オープニング 「 詩人と農夫 」 、第2部 「 屋根の上の牛 」 「 ロメオとジュリエット 」 伊豆フィルの響きをお楽しみいただけましたでしょうか。
私たち伊豆フィルは、この冬で16歳を迎えたばかりですが、15周年を記念して企画した演奏会を来年12月に残しております。6月定演と共に皆様のご来場を期待しつつ、練習を積み重ねてまいります。今後とも変わらぬご支援をいただけますようお願い申し上げまして、お礼のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ。

本文へスキップ

新しい視点で○○○を活動する 

○○○○○○○○○○○○○○○

contents