2011年(平成23年) 12月4日(日)
  

指揮:上野正博
  ■シベリウス   交響詩「春の歌」 Op.16
  ■シベリウス   ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 Op.47 (ヴァイオリン独奏:西本幸弘)
  ■ベートーヴェン 交響曲第7番 イ長調 Op.92


◆代表より
寒気きびしき折、あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。
この度は公私共にお忙しい中、伊豆フィルハーモニー管弦楽団「第33回定期演奏会」にご来場下さり誠にありがとうございました。
今回の演奏会では実力派上野正博先生の指揮で北欧の巨匠シベリウスの作品、特に、俊英西本幸弘氏をソリストに迎えヴァイオリンコンチェルトを、また楽聖ベートーヴェンの永遠の巨作、交響曲第7番を演奏させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
皆様から頂いた大きな拍手を励みに今後も精進を続けて参ります。また皆様から頂きました貴重なアンケートに対しましても少しずつではあるかもしれませんがお応えできるようこれからも活動をしてまいります。
今後とも変らぬご支援、ご声援の程をお願い申し上げ御礼とさせて頂きます。また会場で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞ皆様良いお年をお迎えください。






 




戻る





      

本文へスキップ

伊豆フィルハーモニー管弦楽団


演奏会の記録♪

第33回定期演奏会



  ポスターをクリックするとPDFファイルが開きます。