2014年(平成26年) 5月25日(日)
  

指揮:佐々木 新平
  ■チャイコフスキー バレエ組曲「くるみ割り人形」より 
     【行進曲】【あし笛の踊り】【花のワルツ】
  ■チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.35
     (ヴァイオリン独奏:松村宏樹(元伊豆フィル団員)
  ■チャイコフスキー 交響曲第4番 ヘ短調 Op.36


◆代表より
五月晴れの好天の中演奏会開催させて頂きました。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。
今回は、下田市出身の若手ヴァイオリニスト松村宏樹氏を迎えてのコンチェルト、またオーケストラにとっては大曲、難曲ともいえます交響曲第4番を取り上げて演奏させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
アンケートを拝見致しますと伊豆フィルの演奏を初めて聴かれたという方が46%、またオーケストラの演奏自体初めて聴かれたという方が18%いらっしゃいました。学生の方々も多数お見え頂き、当団にとりましても大変意義ある演奏会になりました。
また是非下田の地での演奏会を開催させて頂きたく思っております。
さて、次回演奏会は本年11月23日(日)、伊東市観光会館におきまして、かねてよりアンケートで多数ご要望頂いておりました映画音楽のコンサートを開催致します。
当団といたしましても初めての試みであり楽しみに練習に励んでまいります。曲目につきましては後日ホームページにてお知らせ致しますのでお楽しみに。
また次回のご来場団員一同心よりお待ち申し上げ挨拶とさせて頂きます。





 




戻る





      

本文へスキップ

伊豆フィルハーモニー管弦楽団


演奏会の記録♪

第37回定期演奏会 (第1464回 トヨタコミュ二テイコンサート)



  ポスターをクリックするとPDFファイルが開きます。